ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

151 テレビno神様

11.12.31 Sat | author:くさデカスタッフ

テレビには~
それはそれは愉快な~
女神様がいるんやて~

こんにちは。
.B.K.です。

人混みは苦手ですが、
賑わいは好き好きのすーです。
 

2011122315240001.jpg
【スカイトゥリー/オーペンは5月だよ。】
ネイティブで失礼ヲバ。

今年は酉の市も歳の市も逃してしまいましたが

2011122315310001.jpg

【雷門/あ、どどん。】

「おねえさん、かわうぃうぃねぇ。」
あら。普段全く言われないキーワードが二つも。
「そのお煎餅、端から全部の味ください。」
困るわ。
まんまと乗せられてしまうわ。
@仲見世
からの、

2011122315430000.jpg

【ずどん。/浅草寺】

テレビの神様、
来年も再来年もくさデカが
たくさんの皆さまに愛されますように。

2年分まとめてお願いしてきました。
ずぼらかっ。

今年のご愛顧誠にありがとうございました。
来年も再来年もそのまた先も、末永く宜しくお願い致します。

何回目の年末のご挨拶でしょう。
こう見えてS.R.
失礼っ
スーパー律儀。
 

2011122609470000.jpg
【今年のベストショット】
 

よいお年を!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ