ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

153 1月のラインナップ

12.01.13 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんは。

ハンケチです。

今更ですが皆さん、あけましておめでとうございます。

 

今年のプライベートの目標は

・くさデカ忘年会の司会で去年の3倍盛り上げる

・正月太りで増えた体重を落とす(4キロ)

です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、2012年1月のくさデカのラインナップを紹介していきます!

1月14日は

「2012新作ランチコレクション」!

西武地区を平畠さんが、

#564furikaeri.JPG

 

中部地区をトータルが紹介します。

#564furikaeri2.JPG

(大村さん、今年もかお!笑)

 

1月21日は

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・清水」

#565furikaeri.JPG

 

この写真は・・・自転車屋?

気になりますね。

 

1月28日は

「冬のほかほかあったかメニュー」です。

#566furikaeri1.JPG

 

去年よりもパワーアップしてお送りします!!

その理由は・・・まだ秘密です。(^^)

近々発表出来ると思いますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

・・・と思ったけど言っちゃおう。←

 

なんとなんとこの回から

「くさデカ新メンバー」が登場!!!!!

中部地区を平畠さん、東部地区を新メンバーが担当します。

誰でしょうね?

だんだんヒントを出していきますよー。

ハンケチヒント①:女性

 

今年もくさデカをよろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ