みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

154 いまさら初詣の話

12.01.19 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

 

今更の話なんですが、

先日、友達と「日光東照宮」に初詣に行って来ました!

 

tousyouguu.JPG

【建物は人が多すぎて撮るのを諦めました。笑】

 

おみくじは「末吉」。

び、びみょー。 

仕事運はというと

 

「今は耐える時期です。(ウン、当たってるな)

しかし決して無駄ではありません。(なるほど、なるほど)

いっその事、一からやり直すのもアリ・・・(どっち?!)」

 

なんともハンケチらしいスタートでした。笑

 

 

日光東照宮では、こんなものを発見。

 

yubaman1.JPG

【ゆばまん?】

 

以前はなかった?ので早速購入。

中身はこんな感じ。

 

yubaman2.JPG

【刻んだゆばがはいってました】

 

上品なゆばの香りが口いっぱいに広がって、贅沢な感じでした。

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

今週21日(土)のくさデカは

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・清水」

です!

#565furikaeri.JPG

 

今年も視聴者情報をもとに捜査しますよー!

 

hanashikiku.JPG

【手に持って入るものは・・・貝?】

 

今回もいろんなお店にお邪魔します!

お楽しみに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ