みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

156 ハンケチno決意表明

12.01.21 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

『ボード行ってきました!ボードは滑っても、

発言は滑らないよう気をつけます!!

コレお土産です。

今年も宜しくお願いします。(ニヘ。)』

 

 peach1.jpg

【ハンケチ土産 外箱】

 

peach2.jpg

【ハンケチ土産 開封】

 

peach3.jpg

【ハンケチ土産 ヨリ】

 

超かわいい❤ですね。

我がふるさとの信●桃に似ているのは気のせいかしら!?

 

 yubeshi.jpg

【私は「あべし!」いや「ぐわし」いやいや「ゆべし」を美味しくいただきました。】

 

それにしても、素晴らしい決意表明である。

昨年滑り続けていた輩が、キッパリと滑らない発言。

※『気をつけます。』…と言ったところがポイント。

気を付けましたが、宍●錠滑りました。

あ。

気を付けましたが、案の定滑りました。

…という大けがになるワケです。

 

私、今年は話が脇道にそれないように気をつけます。

※へ戻る。

 

今週のくさデカは、

新レギュラー『ハーフ美女タレント』が満を持して登場します。

ネームスーパー(名前の表記)が

B.B.K.だったらご愛嬌。

あら。全然笑えませんね。

 

 #566furikaeri1.JPG

 

『冬のほかほかあったかメニュー』をお送りします。

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ