ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

157 ハンケチの休日

12.01.27 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

前回のBBK姉さんの記事に書いてもらいましたが

先日、福島県にスノーボードをしに行って来ました。

bo-do.JPG

【ハンケチです】

 

一泊二日の温泉旅行。

見て下さい、この豪華な食事。

ryokannomesi.JPG

【あとご飯、味噌汁、デザートがつきました】

 

朝食も露天風呂もついて

な、なんと7800円~!!

 

なんて安いんだ!!

片道の交通費のほうが高いじゃないか。笑

ハンケチは休日、アクティブに遊ぶ派なのでいっこうに貯金が出来ません。。。

 

 

明日のくさデカは

「冬のほかほかあったかメニュー」!

 

くさデカ新メンバーが登場します!!

ここでハンケチヒント②は~

 

 

・・・って予告でもヒント出てるじゃん!

前回のブログでもヒントでてるじゃん!!

ハンケチの計画性のなさ。涙

今年は「うっかり」キャラを卒業したいです。

 

ハガキやHPでも

「あの姉妹ですか?!」

「あの父親が有名な人ですか?!」

などたくさんの意見を頂いております。

ありがとうございます。

気になる新メンバー発表は本編にて!!

お楽しみにー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ