ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

159 ハンケチnoデビュー作

12.02.01 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

10ヶ月前、ピヨっと入社した

 

 saitou.jpg

【ちゃ・ちゃらいぴーす】

 

くさデカAD:ハンケチが、

ディレクターデビューすることになりました。

担当はまめサタ(毎週土曜お昼放送)のコーナーVTRです。

 

…。

 

べ、別番組っ!!

そこはいいにしましょう。

うんうん。

 

さまざまな業務に終始緊張した面持ちの上、

見たことのないメモメモっぷり。

 

 tamagoyaki.jpg

【ロケ小道具:ハンケチ特製の卵焼き】

 

謎の小道具まで登場し、

力の入りようといったら、ハンパねぇ。

 

「あんたね、いつものくさデカ業務も

そのくらい緊張して臨みなさいよーーー!!!

ボロボロこぼしまくりだぞバカタレー!!」

このコメントをMAXパワーで100回は言いました。

 

今週2/4(土)放送のまめサタ、

一番最後にお届けする2分のコーナーVTR

『セノバいまコレ!』

よろしかったら観てください。

 

もちろん夕方はくさデカでお楽しみください。

辰年1発目の新企画、

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin浅間通り商店街』。

今までにないくさデカです。

素敵なプレゼントもありますよ。

こちらはゼッタイ観てください。

 

 #567furikaeri1.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ