みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

163 藤田さん × ストレートパーマ

12.02.09 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

ハンケチです。

 

先週のくさデカは観て頂けましたでしょうか?

商店街繁盛の為に、藤田さんが身体を張ってPRしてましたね。

その藤田さんの衝撃の髪型がコチラ。

 

bakusyou.JPG

【大村さんも爆笑です】

 

笑いの為に身体を張る姿、とっても素敵です。

大村さんに

「やりすぎたろ!!」

っと言ってたのは秘密にしておきますね。笑

 

聞いた話によると、日曜にはたくさんの方が

浅間通り商店街に足を運んで頂いたとか。

トータルの商店街繁盛企画、大成功ですね!(^^)

 

そしてこの企画が影響したのか?

「静岡おでんおがわ」×「葵煎餅本舗」の

コラボ商品

『静岡おでんせんべい』

が発売されるという噂が。

(写真がまだありません。すみません。)

こちらも要チェックです!

 

 

今週のくさデカは

「本命揃い!冬の絶品鍋」

です!

nabe2.JPG

【藤田さんの髪型戻ってますね。笑】

 

こちらは要要要チェックです!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ