みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

167 親バカ

12.03.02 Fri | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

 

先日、実家に帰ったときの話。

 

親父:「今年は福島にボードに行ってきたんだってな。」

ハンケチ:「あれ?その話したっけ?」

親父:「ブログ、ちゃんとチェックしてるよ。」

 

いやいや、親バカ!

ブログの存在話したことないのに、見付けた嗅覚すごいな!笑

 

母:「印刷もするもんね。」

 

いや、だから親バカて!!

なんならファイリングもしてるよ♪くらいのトーン!笑

 

昔は親の関与が嫌で仕方なかったですが、

やっと親のありがたみを感じられる歳になりました。

 

 

 

今週のくさデカは

道の駅シリーズ第4弾!

「ギャル曽根の超美食☆道の駅大戦 富士川楽座」

です!!

#571furikaeri.JPG

 

 

今回も曽根さんが道の駅の食材をチョイスし

syokuzaierabi.JPG

【これはトマト?】

 

 

調理するのも曽根さんです!

 ryourisurusone.JPG

【真剣な表情です】

 

果たして美味しい料理は完成するのでしょうか。

お楽しみに!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ