みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

169 すっかりご無沙汰no巻

12.04.05 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

大変ご無沙汰しております。

 

忙しかったワケでも、

のらなかったワケでもありません。

更新しなかったら、どうなるのかしら?

…という実験でした。

特に注意されるでも、

元気?大丈夫?って心配されるでもなく、

淡々と更新されない記録が更新されました。

 

matsunagasab.jpg

【くさデカ若手スタッフチャレンジ番組noぶっこみvol.4】

えーっと、こちら放送済ですね。

3/27(火)深夜に無事放送されました。

次の放送は、放送前にお伝え致します。

 

sushipanic.jpg

【すしぱにっく】

重さの異なる握りや巻物をバランスよく板に並べていくゲーム。

バランスを崩すと、板が跳ねま………

ご無沙汰過ぎて、関係のない話をどこまで盛り込むか

サジ加減を忘れてしまいました。

取り急ぎ、こんな寿司の置き方では

県内全ての大将に怒られますね。

次、頑張ります。

 

sakura1.jpg

【サクラだよ】

sakura2.jpg

【サクラなんだよ】

nanohana.jpg

【…からの菜の花だよ】

 

rose.jpg

春は別れと出会いの季節、

4月付けであっきーDとうっちーDが異動になり、

くさデカを卒業。(ガンバレ!!)

だいちゃんDと新人ADとデスクさんが

くさデカに仲間入りします。

(よろしくどーぞ。)

必要ないクダリかと思いますが、追々ご紹介していきますね。

 

あ。

ハンケチは敏腕Dの仲間入りをするべく、

しばらく修行に出しました。

ちょいちょい里帰りすると思いますので、

忘れないでやってください。

 

今週のくさデカは

『曽根クリのくさデカ女子部グルメ大戦in清水』

です。

 sonetokurisu.jpg

14周年突入記念!!春を彩る強力コンビ結成。

皆さまの応援・声援何卒宜しくお願いします。

ぜひご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ