ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

170 新人くんの紹介~2012ver~

12.04.07 Sat | author:くさデカスタッフ

みなさん、お久しぶりです。

ハンケチです。

僕も大変ご無沙汰しておりました。

 

BBK姉さんもブログに書いていましたが、

くさデカに新しいスタッフが仲間入りしました。

早速、新人ADを紹介します。

yaiyo-.JPG

【ちゃ、ちゃらいぴーす】

 

新人ADにして、

ブログカキコの後継者、

くさデカの「たいよー」です。

ついに来ました平成生まれ。

(ハンケチは62年生まれ)

くさデカに新しい風を吹き込んで欲しいですね

 

と、今までと同じスタンスでブログを書いていますが、

ハンケチは、この春くさデカを一旦卒業します。

nanohananeesan.jpg

【菜の花を撮るBBK姉さん】

 

成長して帰って参ります。

寂しいので、たまにブログを書くと思います。

忘れないでやって下さい。←

 

今週のくさデカは

「曽根クリのくさデカ女子部グルメ大戦in清水」!!

久しぶりのくさデカですよー!

ぜひ観て下さい!!

nakayosi.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ