ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

178 逆密着!

12.05.09 Wed | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

ハンケチは地元・浜松祭りに参加しまして声がガラガラです。笑

 

 

BS?(前々回ブログより)BK姉さんが紹介していましたが、

(早く『S』がとれるように努力します(汗))

今日の『知りたがり!』(14:00-15:52)でくさデカが登場します!

 

平畠さんをMカメラマンが撮影。

そのロケの様子をフジテレビスタッフが密着。

gyakumittyaku2.JPG

【いつもよりカメラの台数が多いですね】

 

そしてその光景をハンケチが密着。

gyakumittyaku1.JPG

【ハンケチが頑張っています】

 

更に新人AD「たいよー」がその様子をデジカメで撮影。

更に更に、その光景を一般の方が撮影・・・

なんだかおかしな光景になっていました。笑

くさデカスタッフもどんなコーナーになるか楽しみです。

噂によると、平畠さんのアピールタイムもあるとかないとか・・・。

 

 

今週のくさデカは

「ギャル曽根の超美食☆道の駅大戦@伊東マリンタウン」!

今回は曽根さんがどんな料理を作ってくれるんでしょうか?

 

ryouridekita.JPG

こちらは絶対見て下さい!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ