みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

175 初ブログ

12.05.02 Wed | author:くさデカスタッフ

本日からくさデカのブログを担当させていただく、新人の「たいよー」です!
どうぞよろしくお願い致します!

えー、入社式から早一ヶ月です!
「あっという間」の一ヶ月でありました。

中学生のとき、「中学三年間なんてあっという間だよ。」と親から言われました。

その通りでした。

高校生になったとき、「中学の時よりも高校生活はあっという間だよ。」と先生から言われました。

なるほどまったくその通りでした。

華の大学生になりました。
新歓、追いコン、ゼミ旅行、卒業旅行・・・
気がつけばもう卒業を迎えていました。

三月も終わろうとしていた頃、社会人一年を迎えた先輩が僕に言いました。
「社会人は本当にあっという間だよ。」

それは今までで一番重みのある「あっという間」でした。

そして今、一日一日を本当に大切に過ごさなければと思います。



ってことで!!
このブログも一日一日の重みを感じながら、定期的に更新していきたいと思います!笑

ここで来週の放送の告知をさせていただきます!!

来週のくさデカのテーマは「イマドキ激ウマハンバーグ」です!

ナイフを入れると、切れ目から「プシュッ」と肉汁が弾けるハンバーグ

鉄板の上で豪快に肉を焼き、お手製のデミグラスソースをた~っぷりかけたアッツアツのハ ンバーグ

口の中にいれた瞬間、肉の旨味成分がじゅんワ~と広がる・・・そこでほっくほくのご飯を一気に放り込む!・・・う~ん、デリシャス!!

きっと、あなたの運命のハンバーグにめぐり合えるはずです!

お楽しみに! 

#577furikaeri2.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ