ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

200 ハ●ケチの登板vol.2

12.07.25 Wed | author:くさデカスタッフ

皆様、お久しぶりです。

ハンケチです。

 

気づけば「くさデカブログ」も200回を更新。

記念すべき更新回を一任されました。(^^;)アセアセ

かといって特別なことを書く訳ではありませんのであしからず。笑

 

 

世間では、ついにオリンピックが開催されましたね!

なでしこジャパンも見事初勝利!(^^)v

そんなオリンピックイヤーに

くさデカものっかっちゃいます!!

 

その名も

「くさデカ2012夏SP~ゲームに勝って自慢のアレをGETせよ!~」

(8/11OA予定)

 

あら、平畠さんとトータルさんが一緒にロケだなんて珍しい。

 

 hirasannto-tru.JPG

 

taberu.JPG

【外でお弁当ですね】

 

 

室内で卓球ですか?

 

takkyuu.JPG

【持ってるモノがおかしいですよ】

 

これは・・・カーレース?

 

hirasanka-.JPG

【笑顔がまぶしいです】

 

matsunaga-ka--.JPG

【え?カメラマンまで??笑】

 

大熱狂のロケはミラクル連発!!

 

いつもとは一味も二味も違ったくさデカ、

ちょっと先のお話ですが、お楽しみに。

 

 

今週のくさデカは、

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin沼津仲見世商店街』

です。

 nakamisenototal1.jpg

ぜひ見てください!!

 

 

PS..調べてみると100回目の更新は去年の8月9日に更新しておりました。

   1年で約100回ペースで更新している計算になります。

   け、けっこうなペース。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ