みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

205 くさデカnoオリンピック

12.08.03 Fri | author:くさデカスタッフ

 

こんにちは。

B.B.K.です。

毎日暑いですね。

暑さ対策万全ですか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 kooriichigo.jpg

【全部オレンジ色】

アイスバー、アイスクリーム、かき氷…などの冷やモノの類は

得意ではないので、年に数回しか食べませんが、

先日食べましたところ、大変美味しゅうございました。

得意でないものが、いい感じになっていたパターンです。

苦手だったアイツも、今ならいい感じに話せるかも。

…いや、やっぱ無理。

 

 

 

 bishirimake.jpg

【友人からいただきましたの】

見事にクビレのないバディラインをよくご存知で。

プリンプリンの美尻さんとは縁遠く。

手遅れの感は否めませんが、

これをタイプしている今も、目下美尻中です。

 

 

 

 machigaimessege.jpg

【そこ、書き直さないのね。】

 

今週のくさデカは残念ながらお休みです。

オリンピック陸上をお楽しみください。

 

そして来週は、いよいよ

『2012くさデカ夏SP

~ゲームに勝って自慢のアレをGETせよ~』

です。

逃走中…みたいですね。

 

 

 

kusadekarinpic.JPG

【ヒジョーに楽しそう。】

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ