ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

218 レギュラーメンバー初no産休

12.09.20 Thu | author:くさデカスタッフ

 こんにちは。

B.B.K.です。

 

番組でもご挨拶させていただきましたように、

曽根さんが産休に入ります。

レギュラーメンバーが産休というのは、

くさデカ長い歴史の中でもお初ですね。

 

 

 

sonesankyuu1.JPG

【夏頃の曽根さん】

ロケの先々でお祝いにオリジナルケーキや、

ステキな贈り物をいただいたりと、

皆さま本当にありがとうございます。

曽根さんに代わって御礼申し上げます

静岡での人気ぶりは健在ですね。

 

 

 

sonesankyuu2.JPG

【記念写真】

ピン、ボケボケです(^_^;)

これを機に、新しいデジカメを購入しようと思います。

 

さてさて、今週のくさデカは、

『トータルテンボスの勝手に観光大使in静岡市葵区』

です。

今注目の「オクシズ」を勝手にPRしております。

 

 

 

totalsobauchi.jpg

【くさデカ手ぬぐいがよくお似合いです♡】

二人とも男前ですね。

 

ぜひご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ