ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

220 お魚

12.09.21 Fri | author:くさデカスタッフ

 こんにちは。

 

今週放送は「トータルテンボスの勝手に観光大使in静岡市葵区」です。

 

今週の放送では、トータルテンボスのお二人が静岡の秘境「梅ヶ島」に行き、

おまんじゅうを作ったり、わさび田で大暴れしたり、手打ちそばに稜線したりと、

かな~りアクティビティーな内容となっております。

 

そこで、第二弾があるかわからない新コーナー!

 

 

『~今週のくさデカ名言集~』

 

放送の裏側で飛び出した名言を紹介するこのコーナー。

 

今回の主役はトータルテンボスの藤田さん!

 

以前放送された「勝手に観光大使in浜松市北区」で、藤田さんが鮎の掴み取りに挑戦しました。

そこで尋常なる野性味を発揮し、常人を遥かに超越する数の鮎を捕獲。

 

今週の放送では、「やまめ」の掴み取りに挑戦しました。

 前回の鮎を上回る敏捷性と速さを誇る難敵です。

 

今回ばかりはさすがの藤田さんでも・・・とスタッフ一同思ったわけですが、

 

 

思わぬ結果に、皆大仰天!

 

そこで藤田さんが小さな声でぽつりと言った一言。

 

 

 

「取れない川魚はもういないな・・・。」

 

 

 

普通に暮らしていていては、おそらく一生言わないであろう一言!

くさデカの歴史に残る一言だ!と僕はその時思いました。

 

今回は鮎の掴み取りでは見れなかった、超マル秘秘技も飛び出します!

 

 

 

 fujitayasei.jpg

 乞うご期待です! 

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ