ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

233 テレしず祭り2012 みんなでチャチャチャ!~裏側篇~

12.10.22 Mon | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

先日の

『テレしず祭り2012~みんなでチャチャチャ!~』

お疲れ様でした。

ご来場頂いた方・番組を観て下さった皆様、ありがとうございました。

 

前回のブログ(https://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/)にて

BBK姉さんが気の利いた写真がない~! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

とのことでしたが、

僅かながらハンケチが撮ってあるのでUPします!

(きっと株があがることでしょう(^^)ニヤニヤ)

 

 

くさデカレストランは大行列でした。

あっというまに完売してしまったお店もあったそうで。

感謝感謝です。

 

 resutorann.JPG

【混んでますね~】

 

 

平さんがレストランに顔をだすと、

レストランの行列に負けないくらいの「平さんとの写真待ち列」が出来てましたね。笑

 

sainnhirasann.JPG

【子供にサインをする平さん】

 

syasinnhirasann.JPG

【子供と写真を撮る平さん】

 

 

トータルはステージ裏でキッズと交流。

普段見ない衣装は新鮮ですね。

 

sutejiuragawa.JPG

【こんな写真しかなくてスミマセン~そのいち~】

 

kigaetotaru.JPG

【こんな写真しかなくてスミマセン~そのに~】

 

「いつもくさデカ観てるよ~!」

「この前放送に出たお店に行ったけど美味しかったね♪」 

なんて皆様の生の声を聞けて、ハンケチも楽しい2日間でした。

 

 

さてさて今週のくさデカは

「秋のこだわりそば・うどん」です!

 

 sobathinn.jpg

【春香クリスティーンもいるよ】

 

職人こだわりの一杯が登場します!

お楽しみに!!

 

 

~~おまけ@ファッションショー~~

 

oomura.JPG

【トータル大村さん×スピンズ】

 

fujita.JPG

【トータル藤田さん×スピンズ】

 

hide.JPG

【ペナルティヒデさん×CHEER】

 

syouji.JPG

【庄司さん×ACDC RAG】

 

ikeda.JPG

【しずる池田さん×CHEER】

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ