ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

230 ステキnaお茶碗

12.10.18 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

うっかりna秋継続中です。

 

ちょっと前になりますが、

後輩ちゃんのお母さんに

有田焼noお茶碗をいただきました。

 

 

 

 sokoaritayaki.jpg

【ありがとうございます!!】

ステーキィ!!(素敵の意)

実はコレ、『お茶漬け用のお茶碗』なんだそうです。

わー♡珍しい(>_<)

 

 

 

 nakaaritayaki.jpg

【内側が花柄…ステーキィ】

 

使いたがりぃ気質なので

いただいたその日に早速…

 

 

 

 nebanebadonburiaritayaki.jpg

【どんぶり感覚っ】

『お茶漬け用のお茶碗』と聞いたら、

上質なサラサラ感を堪能するんじゃなかろうもん。

上質なサラサラ感を堪能するんじゃけん。

上質なサラサラ感を堪能するっつーこんずらよん。

 

最終行、お・落ち着く…。

最近no方言ブーム嫌いじゃないです。

 

さて今週のくさデカは、

お待たせしました!超人気企画

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin長谷通り商店街』

です。

 

 

 

 oomurakunsitarigao.jpg

【さてはまた、いい感じのヤツ出ましたね。】

 

今回もとっても面白いので、

ぜひご覧ください!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ