みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

240 600回だよ!過去の思い出フォトグラフ集合~!!

12.11.02 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

さて、ついにやってきました!

くさデカもついに600回です!!

 

その20分の1くらいしか番組には関わっていないのですが、

 

本当に長い長い歴史があるんだな~としみじみ思います。

 

そんな伝統ある番組に携わっていることは光栄でもあります。

 

さて!

 

毎度、ロケで取ったいろんな写真を載せているのですが、

なつかしの写真が会社のブログ用フォルダの中にたくさんあったので、記念すべき600回を前に一挙大公開! 

 

どうぞ!

 

 

 

 gotennba1.jpg

 【いい表情です】 

 

 

 

 atami2s.jpg

【寒い冬に思いふける二人】 

 

 

 

 kaigi1.jpg

【ネタの宝庫くさデカ会議】 

 

 

食番組だけにね…ニヤニヤ(ハンカチさんをオマージュしたBBK姉さんをさらにオマージュ ))

 

 

 

 hirakodomo.JPG

【平畠さんウィズチルドレン】

 

 

 

 itani.JPG

【必殺仕事人の伊谷カメラマン】

 

 

 

 yuki.JPG

【くさデカに子役が!?】

 

 

元くさデカ総合演出、築山さんのお子様ゆきちゃんでございました。

 

 

 

niina.JPG

【どなた!?】

 

 

テレビ静岡制作部の証明写真でした。

 

 

shimijimi.JPG

【昔から仲いいですね~】

 

 

 

 wasabiga.jpg

【と思ったらこんな写真も!変わらないですね~笑】

 

 

 

 watanabeyouitito.JPG

【みなさんで記念写真!ハンケチさんもいらっしゃいます】

 

 

 

写真を見ると本当に歴史を感じてしまいます。

 

ということで今週の放送は「600回記念SP☆超豪華美食対戦」です!

 

乞うご期待!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ