みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

250 カンボジア

12.11.17 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

私事ですが、今月8日~12日にカンボジアに行って参りました。

 

アンコールワット到着を目指して、いざ一人旅!

 

ということで旅行の行程をダイジェスト形式でご紹介します!

 

 

 

<1日目>

 

カンボジアといったら「シェムリアップ」のアンコール・ワッッツ!

 ankoruwatto.jpg

【うぉぉぉい!】

 

「アンコール・トム」

 ankorutomu.jpg

【ぬうぉぉぉい!】

 

「タプロン寺院」

 tapuron.jpg

【ぬぬぬおおぉぉぉいい!】

 

夜はガイドさんのお友達と現地民が集うお店でディナー!

 husai.jpg

【現地ガイドのタンさんとその奥さん】

 

途中タンさんが酔いすぎてしまって通訳を放棄したので・・・

 

英語も日本語も通じない異国の地

現地語で話される異様な空間の中、全力でジェスチャー&スマイル!

 

 

 

結局最後まで何を言っているのかよくわかりませんでした。

 

 

 

やっぱり言葉って大事ですね!

 

二日目に続く…

 

 

 

TV雑誌掲載用のくさデカ広報写真を担当されている

繁田さんから頂いた名古屋のお土産です。

 

 

 

 IMG_2717.jpg

【かすていら】

 

カンボジアのお土産と物々交換しました。

 

繁田さん、僕がお渡ししたお茶は実はめちゃくちゃ安いのに、

本当にありがとうございました・・・!

 

 

 

さて本日の放送は「春香クリスティーンの静岡の食べ歩き方」です!

 

 

 

 jyesutya-ok.jpg

【ジェスチャーでなんとかなるよ・・・?】

 

乞うご期待です!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ