ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

259 カンボジア③

12.12.02 Sun | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

~カンボジア旅行最終日~

 

最終日は首都プノンペンへ!

 

最終日ということで、目絵一杯楽しんでやろうと

トゥクトゥクで市内観光!

 

 

 

 sentararu1.jpg

【セントラルマーケット】

 

 sentoraru2.jpg

【いろんな食材や料理が盛りでした。】

 

 nazo.jpg

 【中には得体の知れないものも・・・】

 

 

 

tv.jpg

【カンボジアTV】

 

 bokusingu.jpg

【なぜかボクシングの大会が開かれていました。】

 

 

 

 resutoran.jpg

【インド料理系レストラン】

 

カンボジアではお酒を飲んでも運転OKなので、

トゥクトゥクのドライバーもドリンク・アルコール!

 

 

 

 tuku.jpg

【ドライバーのおっちゃん】

 

その後もトゥクトゥクに乗る身としてはハラハラですぜ!

 

そんなこんなで最終日を終えました!

 

カンボジアありがとう!!

 

 

 

今週の放送は「話題の激旨ラーメン」でした!

 

海外から帰ってきた日本人に「今一番食べたいものは?」と聞くと

「ラーメン」と答える人が一番多いそうです。

 

いつも食べたいラーメン!

時々食べたくなるラーメン!

こってりしたものを食べたいときはラーメン!

飲んだ後のラーメン!

 

ラーメン好きな人には、たまらない今週の放送でした!

再放送もお楽しみに! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ