ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

263 もう完全に冬です。暦の上では来月春です。

12.12.07 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

さて、今週の放送は「トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin帯通り」です!

 

「帯通り」なんてネーミングから、全長何百メートルもある「長~い」商店街を想像しますよね?

 

ということで、かなり無理矢理な感じではありますが、

今回のブログでは「日本一長い商店街」をご紹介!

 

 

日本一長い商店街はこちらだ!

 

thumb5.jpg

どどん! !!!1

 

商人の町、大阪市北区にある「天神橋筋商店街」!

 

全長2.6キロメートルの「日本一長い商店街」です!

 

ちなみに天神橋筋商店街にあるお店の数は600店!

 

「ちょっと兄ちゃんみてきいや~」と、関西のおばちゃんたちから呼びとめられる数は、おそらく600回以上!

 

600店舗のお店と600人以上のおばちゃんが待ち構える、日本一長い商店街「天神橋筋商店街」。

 

商店街を無傷で通り抜けるのは至難の業だとか・・・笑

 

 

帯通りは一体どんな商店街なのでしょうか!

 

お楽しみに!

 

 

 

obidoori0.JPG

【ママ!トータルテンボスだよ!!!】

 

 

 

 obidoori5.JPG

【ママ!?おひげの生えたダイアナロスがいるよ・・・】

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ