みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

284 ご当地noご馳走

13.02.12 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

 

 

hiroshimakaki.jpg

【広島の牡蠣】

 

 

 

hokkaidomisoramen.jpg

【北海道の味噌ラーメン】

 

 

 

shizuokanounagi.jpg

【静岡のうなぎ】

 

………食べたいですね。

ご当地グルメ、食べたいですね。

 

おいしいものがふってくる!?

たまにはブログ名にふさわしい内容で。

 

今週のくさデカは、

『トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin清水駅前銀座商店街』

です。

 

 

 

fujitakunbed.JPG

【どうしましたか!?】

 

ぜひご覧ください。

 

…と書いたのに、

タイヨーがブログをアップしてくれなかった(; _ ;)

そして私のブログなど、広報活動に全く貢献していないことも判明(; _ ;)

今日は枕、濡らします(; _ ;)結構濡らします、いろんな意味で。

 →本当にごめんなさい・・・。こんなにもグルメ要素満載の貴重なブログをお書きになってたこと存じ上げませんでした・・・。(byタイヨー)

 

 

…というワケで、先週はトータルの商店街企画でした。

これからもたくさんの方々に楽しんでいただけるよう

スタッフ一同、一丸となって頑張ります。

4月からは15年目に突入。

まだまだいろいろやりたいな(ざっくり。)と思っていますので、

楽しみにしていてください。

 

改めまして今週のくさデカは…

『ギャル曽根出産大復帰スペシャル』

です。

 

帰って来ます。

もちろんパワーアップして…。

 

 

 

gaosone.JPG

【ガオー】

ココだけの話も盛りだくさんです。

ぜひご覧ください!! 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ