ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

300 祝☆ブログ300回!!

13.03.13 Wed | author:くさデカスタッフ

 

はじめまして。

デスク村井です。

 

100回目はBBK姉さん、200回目はハンケチさん

そして記念すべき300回目のブログは

大洋くんと思いきや、まさかの初登場の村井です。

2人のおチビちゃんがいるママでもあります。

たまに登場するかも?しれませんが、宜しくお願いします。

 

お休みの日は、2人のおチビがいつもどこか連れていけと騒ぐので

本当はゆっくりしていたいけど。。

公園やら買い物やらカラオケやら頑張って出掛けてます。

たま~~に、気が向いたらお弁当作って持って行きます。

 

 

 

 

 弁当①.jpg

【超苦手なTHEキャラ弁】

精一杯、頑張りました。。

 

 

 

弁当②.jpg

【超苦手なTHEキャラ弁Ⅱ】

おかずは、ほぼ手抜き。

そして、息子くんは顔の中心から食べてしまいほぼ見ていない(::)

 

 

来週のお休みは、世界の菓子まつりにチビちゃん達を連れてってあげようと

思っています♪

くさデカブースもあるので楽しみです。

 

 

 

ということで今週のくさデカは「2013 世界の菓子まつり」とコラボ♪

『世界の菓子まつりSP☆くさデカスイーツ』

です!

 

是非みてくださいね! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ