みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

325 新企画noタクシー

13.05.31 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

ブログの内容もアップする日付も

タイヨーが大いにかぶせてくるので、

今回もかぶせてくることを前提に、

今週の告知をすることをここに誓います。

 

鉄道の次はタクシーです。

そう、乗り物シリーズ始まります。

 

 

 

 IMG_0184.JPG

『タクシードライバー推薦!絶品グルメ』。

 

タクシー運転手さんたちにご協力いただいたアンケートでは、

知る人ぞ知る隠れ家名店ばかりで、

隠れたがり屋の担当Dマチルダは、

かなりのしたり顔でした。

 

「教えたくないですねー。」

「………。」

いやいや、元も子もないじゃん(>_<)

 

情報は全力で放出しているそうです。

ただ、隠れたがり屋のマチルダに遭遇する可能性が高いとのこと。

 

 

 

IMG_0142.JPG

ぜひご覧ください!! 

 

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ