みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

318 今週末は!

13.05.15 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

愛犬を撫でようとしたら、本気で右手を噛まれたハンケチです。(涙)

 

今週のくさデカは

「絶対お得!大満足なランチ」。

 

 #624kouhou.JPG

 

お昼しか食べれないグルメをドドーンと紹介!

ランチだからこそ出来る値段・ボリュームに思わずびっくりだと思います。

 

前にもブログで登場した?「ばっしーD」のデビュー作です!

あいにく天気も悪そうな週末なので、家族揃って自宅で見て下さい!(^^♪

 

 

そして今週日曜、19日・午後4時からは

テレしず制作の全国ネット番組

 

ローカルヒーロー番組ロゴ【確定】.jpg

 

「ローカルヒーロー大集合!厳選★全国ご当地マップ」を放送!

 

全国各地で活躍するローカルヒーローが終結し、

それぞれご当地の魅力をたっぷり詰め込んだ「ご当地マップ」をPRして、

NO.1を決めようという番組です。

 

第1回となる今回は、厳選なる抽選の結果!?

北海道・秋田・静岡・京都・広島・福岡

がエントリー!

 

僕のイチオシはグルメ充実の広島ですかね~。

予約3か月待ちの絶品ハンバーグから

 

ba-gu.jpg

「ホルモンバーグ」

 

大行列の出来る人気のお店、

 

 tantanmen.jpg

「汁なし坦坦麺」

 

ここでしか味わえない秘密の詰まったお好み焼きなど、

 

sobaraisu.jpg

「ソバライス」

 

この記事を書いているだけでもヨダレがでます。

静止画でも美味しそうですね~!

我慢、我慢。。

 

そしてこんな豪華な出演者も・・・ 

 

waruiio.JPG

【おや、この方はもしや・・・】

 

こちらもぜひ見てください♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ