みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

348 ビタミンC☆うれCY no巻

13.11.08 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

やや浮かれ気味のタイトル時は…

そう、いただきものシリーズ。

今年初のみかんをいただきました。

 

 

 

 konchanorenge1.JPG

【くさデカ前々ADのこんちゃんから】

 

自宅産とのことです。

みずみずしくてとっても美味しい☆

 

 

 

 konchanorenge2.JPG

【酸っぱそうですけど、超甘いっ(>_<)】

 

Y県から静岡に来て、

いろんな静岡名物と出会いましたが、

みかんはTOP3に入ります。

※いただきもの毎に順位変動いたします。

 

しずおか万歳!LOVEみかん☆

これで風邪も早く治りそうです。

こんちゃんありがとう☆

 

今週のくさデカは、

『トータルテンボス&平畠啓史の勝手に観光大使

2013秋スペシャルin川根本町』です。

長いですね、タイトル。

歴代No.1ではないでしょうか。

面白さもNo.1です!!

 

 

 

 marena3s.JPG

【意外と稀な3s】

 

観光大使シリーズもいよいよ大詰め。

3人の、のほほん旅をお楽しみください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ