ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

363 メリーnoクリスマス

13.12.24 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

 

 

 omutsucake.JPG

【手作りおむつケーキ】

 

 

今日はクリスマスですね。

ハッピークリスマス☆

今年も一年あっと言う間でした。

 

 

 

 tanbuler1.JPG

【くさデカ試作タンブラー(表)】

 

 

 tanbuler2.JPG

【くさデカ試作タンブラー(裏)】

 

 

愛用タンブラーが割れてしまい、

修復の為洗いましたところ、

中のデザイン紙が溶けてなくなりました。

 

代わりにくさデカ手ぬぐいを中に詰めこんだ次第です。

グッズとしていかがでしょうか?

ただ、要所要所が粗い仕上がりになっております。

 

 

 teppenshizuokamizudashi.JPG

【中身はコレ!】

てっぺん静岡の「てっぺん調べ」で調査していた水出し緑茶。

これで、体調管理バッチグーグーです。オー!!

 

まだまだ寒い日が続きます。

皆さまも風邪などひきませんよう、

美味しいものたくさん食べて、

元気に年を越してくださいませ。

 

今週のくさデカはお休みです。

今年も一年ありがとうございました。

来年も楽しく美味しくお届けしますので

どうぞ宜しくお願い致します。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ