ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

362 らほほいらほほいら

13.12.20 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

今週の放送は年内最後の放送!

「春香クリスティーンの静岡の食べ歩き方in浜松」。

 

今回は、世界に伝えたい自慢のアレを探して、浜松を闊歩!

 

 

 

①①.JPG

 

フルーツパークでみかんをGET!

会社に持って帰ったら、案の定

“みかんを食しビタミンCをむしゃむしゃ摂取しようの会”

のBBK姉さん&マチルダDがむしゃむしゃと食べてました。

 

浜松の名産&B級グルメに春香絶叫!!

 

フランクフルトから解き放たれ

アルムの山に返ってきたハイジの如く

らほほい~らほほい~状態の春香クリスティーンも

見所でございます。

 

 

 ①.JPG

【良い子のみんな♪いっくよ~♪】

 

 

②.JPG

【いつも以上に回るよ~♪】

 

 

③.JPG

【はい!ここで、どぅーん!!】

 

年内最後のくさデカですので、是非見てください!

お楽しみに!!

 

※次回放送は、年明け1月11日(土)放送

「ギャル曽根の~ニューオープン~ごちサマッ大戦in静岡市」になります。

 

  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ