みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

366 2014年noはじまり

14.01.07 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

今年は2015年だと勘違いしていた

B.B.K.です。

 

リアルサザエさん気質は大目にみていただき、

今年も番組共々宜しくお願い致します。

 

大みそかから実家に3日間寄生しましたが、

(※誤植ですが、概ね意味は合っています。)

何かと慌ただしく、全く写真を撮っておらず。

帰る前にちゃっちゃと2枚。

 

 

 

2014mimi.JPG

【実家の主(私の事が大嫌い)】

 

 

 

  20140102yamanashi.JPG

【帰静前の軽食(5食目)】

 

白菜の漬物の量、ハンパないですね。

比率がおかしいの南野●子。

 

いや、確かに「美味しい!」って絶賛しました。

お雑煮より多いってさすが我が母(>_<)

「お・も・て・な・し」と幾度となく発信していました。

マイブームなんでしょうか。

 

さて、今週のくさデカは

「ギャル曽根の~ニューオープン~ごちサマッ大戦in静岡市」

です。

 

 

 

 powerzenkai.JPG

【2014年もパワー全開☆】

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ