みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

371 後輩no一言

14.02.03 Mon | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

最近ニューオープンのお店情報が多く、

外食の機会も必然的に増え、

たくさん食べるようになりました。

 

 

 

 rokehancarry.JPG

【☆完食☆】

 

曽根さんの足元にも及びませんが、結構食べます。

テヘペロ。(←使用用途正しいですか?)

 

先日、ロケから戻ってきた

ハンケチと新米ADすずのきから

良かったらもらってください!と…

 

 

 

 teppenflower.JPG

【フラワーアレンジメント】

 

超☆喜んで受け取ったら、

二人揃って「やっぱり。」とコメント。

 

やっぱり。に続く二の句は、

「おばさんはお花にくいつくよね。」

なんでしょ?…を否定しない(できない)20代男子。

直立不動のまま、2人揃って固まっておりました。

 

とにかくありがとう。

お花に罪はなくってよ。

 

今週のくさデカはシュシュポポ企画、

「トータルテンボスの駅から徒歩5分グルメ~JR東海道線編~」

 

 

 toukaidousen.JPG

【いろんな意味で、路線変更いたしました。】

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ