ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

418 木曜no日課

14.09.11 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

今週のくさデカは、秋の行楽シーズン特集第二弾!

「静岡vs浜松☆デパ地下大戦 最新グルメ16連発」

です。

 

 

685depachika1.JPG

【16メニュー食べつくします!!】

 

デスクの村井さんはデパ地下シリーズが大好きなので

前回のデパ地下放送時は

「どれも買いたくなっちゃいましたー(>_<)」と。

今回は「またきましたね。チェックします(^_^)/」と。

 

 

685depachika2.JPG

【乙女心♡をくすぐるのですね】

 

くさデカ唯一の女子ディレクター

NAOMIが厳選に厳選を重ね、

こだわり抜いて選んだメニュー16種は要チェックです。

ぜひご覧ください。

 

 

685depachika3.JPG

【イエイ☆】

 

 

それから、大事なご報告が。

5ヶ月行けなかったヨガ(毎週木曜)に

ようやく先週行けました!!

ドンドンパフパフ♪

 

 

685depachika4.JPG

【よーし!】

 

5ヶ月も行っていないとなると

よもや趣味とは言えませんが(゜-゜)

 

 

685depachika5.JPG

【バックヤードにてやる気の一枚】

 

 

ナイナイナイくびれがない♪

ナイナイナイ色気もない♪

ナイナイナイでも悩みない♪

(往年のシブ●キ隊名曲シリーズより)

 

B.(美人)B.(ブロガー)K.(苗字)

の名に恥じぬよう、美を追求しなくては(笑)

はははははっ(^_^;)

 

☆それでは最後におさらいです☆

今週のくさデカは、秋の行楽シーズン特集第二弾!

「静岡vs浜松☆デパ地下大戦 最新グルメ16連発」

です。

 

 

685depachika6.JPG

【スイーツもたくさん紹介します】

 

ダイエットに励む方も、

カロリーを気にする方も、

観ちゃっていいと思います。

 

ぜひご覧ください!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ