みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

445 今週haトータルテンボスno冠企画です☆

15.02.13 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

今週はくさデカのやんちゃ部門担当、

トータルテンボスの…

 

 

703toho5min6.JPG

【ココから徒歩5分グルメ】

 

です。

今回は静岡駅南で「あったかグルメ」を調査します。

 

1ヶ月遅れの藤田くんへの誕生日プレゼントは

黒のニット帽。村井さんセレクトです。

写真一枚もなくて…。

ハハハ。

 

プレゼントと言えば、友人に…

 

 

703toho5min7.JPG

【ベリーダンスのピップスカーフ】

 

貰いました。

しかも友人6人お揃い…。

なんで?

もちろん、翌日鞄に入れて出社。

 

 

703toho5min8.JPG

【こう巻くんじゃないんですか!?】

 

 

703toho5min9.JPG

【いえ、こうですよ。シャン!シャン!!】

 

マチルダ・デスク村井・B.B.K.の

いわゆるオバエリアで、ピップスカーフ談義。

 

こういった時、若手男子ディレクターは

自分に話が振られた場合、

オバチームの機嫌を損ねないベストな返しは何か!?

という難題に挑むのです。

 

来るか、来るか、

と怯える背中に、あえて声はかけません。

早くロケ台本書こうね。…という親心。

優しい。おおっ!なんて優しいのか。

 

結局その優しさを押し売りし、

「や・優しいですね。」と一言もらい、

そこそこ邪魔して終わるのです。

 

いつもごめんね。

 

トータルテンボスのココから徒歩5分グルメ~静岡駅南編~

 

 

 703toho5min1.JPG

超美味しい☆あったかグルメを食べ尽くしています。

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ