ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

456 ☆今週のくさデカ☆

15.04.09 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

くさデカ 2週あきましたが・・・

とうとう17年目に突入致しました☆(^^)/パチパチ・・

 

今年度も、美味しいグルメ・いろいろなジャンルのお店・楽しい企画を

皆様にお送りしていきますので

今年度も宜しくお願い致します!!m(__)m

 

 

さて、

今週のくさデカは…

またまたまた!好評のニューオープンのお店登場!

 

 

DSCF1928.JPG

『ギャル曽根のニューオープンごちサマッ大戦in静岡市』

です☆

 

17年目ということで、あの方やこの方達が・・・

登場しますのでお楽しみに(^0^)

 

曽根ちゃんも変わらず気持ち良い食べっぷりです♪

 

 

DSCF1930.JPG

ぜひご覧ください☆

 

くさデカ再放送も4月から木曜の24:30~に

お引越し致しました。

 

そちらも併せてご覧くださいませ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ