みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

473 最後noブログ

15.08.03 Mon | author:くさデカスタッフ

こんにちは。
ご無沙汰しておりますB.B.K.です。

私事ではございますが、

そして突然の報告になりますが、

この度くさデカを卒業する事になりました。

 


#724omiyage1.JPG

【THANK YOU♡】


本当に本当にお世話になりました。

そしてB.B.K.ブログを飽きもせず覗きにきてくださり、

ありがとうございました。


#724omiyage2.JPG

【THANK YOU♡】


ディレクターデビューは24歳。
忘れもしない「ハンバーグ」。

あ、これ語ると長くなります。

できるだけ割愛バージョンで。

毎日3食ハンバーグという下見の連続で、

大好きだったハンバーグは………。

いわゆるトラウマです。

トラウマになるほど必死でした。
 

#724omiyage3.JPG

【THANK YOU♡】

 

師匠に基本のイロハを叩き込まれ、

先輩ディレクターの背中を追いかけるも、

想像以上に遠く、

センスもなければ要領も悪い。

そんな私を育ててくれたのがくさデカでした。

もはやくさデカ先生ですね。
 

 

#724omiyage4.JPG

【THANK YOU♡】

 

AD、ディレクター、デスク、

アシスタントプロデューサー、総合演出と、

ありとあらゆるポジションを経験し、

人としても、社会人としても成長させてくれたように思います。

してないのかも知れませんが(笑)、

自覚だけはあります。エヘン。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、

そして何より視聴者の皆さん。

たくさんのくさデカ先生に

たくさんの事を学ばせていただきました。

心より感謝申し上げます。
 

#724omiyage5.JPG

【THANK YOU♡】

 

テレビ好きのただの凡人がこんなにも長く、

くさデカに携わる事ができたのは

ラッキーとしか言いようがありません。
裏を返すと、才能がなくても、

好きな気持ちとトラウマを抱える覚悟があれば、

どうにか形になるものです。

それを長い目で温かく見守ってくださった方々には

この先一生頭があがりません。

なにせ私、失敗の女王なので。
 

#724omiyage6.JPG

【THANK YOU♡】

 

思い入れは尽きず、言葉を変えるも

言っていることは同じですのでこの辺で。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもくさデカを何卒宜しくお願い致します。

今週のくさデカは、

「くさデカ厳選!夏おみやげベスト6」

ベスト10でないところはご愛嬌♡

 

#724omiyage7.JPG

【美味しいよ♡】

 

ぜひご覧ください!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ