みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

474 今週は『肉』です。

15.08.18 Tue | author:くさデカスタッフ

まだまだ暑い日が続きますね~。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

申し遅れました。秋元です。

 

今月から初めた「くさデカ」Twitter

ジワリジワリではありますが

フォロワーの数も増え続けております。

 

【くさデカ公式Twitter @sut_kusadeka】

https://twitter.com/sut_kusadeka

ハッシュタグ #くさデカ

 

その週のOA情報や、ロケ先での様子など

随時発信していきますので

皆さんぜひチェックして下さいね~~~。

 

さぁそして、今週の『くさデカ』

今回は「女子もパクッと!絶品肉料理」です。

 

トータルテンボス.JPG

春香クリスティーン.JPG

まだまだ残暑厳しいこの時期ですが、

男性でも女性でもパクッといけちゃう

おいしい肉料理をラインナップしております!

皆さんもお肉を食べてスタミナアップしちゃいましょ~!

放送は8/22(土)午後6時30分からで~す!!

お見逃しなく~~~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ