みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

3 念願の・・・

17.05.23 Tue | author:大森万梨乃

こんにちは(*^_^*)

先月のお話になってしまうのですが・・・
滑り込みで行ってきました!念願のいちご狩り!

20170523oomoriimg1.jpg

「静岡はいちごも有名なんだよ~」と聞いていたので
どうしても行ってみたかったんです!

ちょうど関西の友達が静岡まで遊びに来てくれたので一緒に行ってきました♪

石垣でいちごを栽培していることや、いちごの大きさにビックリ!
こんな大きないちごは初めて(@_@;)

20170523oomoriimg2.jpg

↑大きいいちごと小さいいちごの差はこんなにも!

いちご狩りの料金表を見ていると4月が一番安くて
「味の違いがあるのかな?」と思っていたのですが、
この間のてっぺん静岡を見て違うということを初めて知りました!

味が落ちるからではなく、
いちごは1、2月よりも4月の方がたくさん採れるから安くなるんですね!
あま~くてとっても美味しかったです(*^_^*)

唯一の後悔は、
お昼ご飯をお腹いっぱい食べてからいちご狩りに行ってしまったこと・・・
来年は、しっかりお腹をすかせて行こうと心に決めました。
(既に来年が楽しみです)

こんな感じで、休日は静岡を満喫しています~(*^_^*)☆

ページの先頭へ