みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

8 室伏アナとのお仕事

17.06.19 Mon | author:大森万梨乃

最近、
先輩の室伏アナとのお仕事がよくあるんです(*^_^*)

まずは、5月下旬のてっぺん静岡の中継!
会場はJR東静岡駅北口で開催していた
オクトーバーフェストでした。

20170619oomori1.jpg

中継では、室伏アナとドイツ民族衣装を着てお伝えしましたよ☆

20170619oomori2.jpg

お客様も盛り上がっていました!

私が飲んだのは、グリーンアップルミントというビール!
(写真を撮る前に飲み干してしまいました...すみません...)

青リンゴのあま~い味と
ミントのすっきりとした味わいがマッチしていて
とても飲みやすいビールでした!
ビールをより身近に感じられました~♪


そして、つい先日は広報の撮影!

20170619oomori3.jpg

今回は、もうすぐ夏ということで浴衣(*^_^*)
とっても可愛い柄を着させてもらいましたよ~☆

20170619oomori4.jpg

20170619oomori5.jpg

メイクさんが結んで下さったリボン。
着付けが出来る女性って素敵ですよね!

そして撮影中の室伏アナ。
ふいなショットも綺麗です☆

20170619oomori6.jpg

いつもとーっても優しい室伏アナ。
一緒のお仕事はとても楽しかったです♪

以上、最近の室伏アナとのお仕事でした(*^_^*)

ページの先頭へ