みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

9 工場と牧場を熱烈応援!

17.06.20 Tue | author:大森万梨乃

無事てっぺん熱烈応援団に入団することが出来て
今週もあるところを熱烈応援しに行ってきましたよ(*^_^*)

まずは、静岡で頑張っている武友牧場へ☆

20170620oomori1.jpg

とっても可愛いピンクのつなぎを着ているのは
武友沙千子さん♪
そして、とうもろこしみたいな姿のわたし。

遠州夢咲牛を作っているのですが、
実は今新たな挑戦をしているんです!
そのお話を伺ってきましたよ☆

それだけではなく、アッと驚くものも登場...!?


そして、お次は静岡で唯一アレを作っている工場へ☆

まさかの嬉しいサプライズもあったんですよ~!
もらうと思わずこんな笑顔になってしまうくらい(*^^)

20170620oomori2.jpg

社長の向田さんと。
さて、このモザイクに隠されたものはいったい何でしょうか!?

驚き!驚き!驚き!の連続でした!

詳しくは、明日21日(水)のてっぺん静岡で!
是非ご覧ください☆

ページの先頭へ