ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

10 田舎で遊ぼう!

17.06.21 Wed | author:大森万梨乃

てっぺん静岡では、
今週から「田舎で遊ぼう特集」が始まりました!

私が行ってきたのはコチラ!
富士市にある農家民宿「ちゃの生」さん☆
 (「ちゃのき」と読みます)

20170621oomori1.jpg

ほうじ茶作り、うどん作り、ハーブ摘み、野菜の収穫など
様々な体験をすることが出来るんです(*^_^*)

収穫した野菜や摘んだハーブは体験出来るだけではなく...?
(どうなるかは今日のてっぺんで分かります!)

そして、外にはヤギが!
こちらは5月に生まれたばかりのめいちゃん。

20170621oomori2.jpg

すぐに懐いてくれてご覧のとおり!
首に顔をうずくめて眠そうにしている姿がたまりません!

20170621oomori3.jpg

ちゃの生を経営している豊田由美さんも
とても明るくて前向きな方で、
お話を聞きながら私自身が背中を押されていました。

一緒に様々な体験をしてたくさんお話をして
最後にはとっても仲良くなれました(*^_^*)

20170621oomori4.jpg

ブログでは伝えきれない「ちゃの生」の温かさ、優しさ、楽しさ。

是非、今日(6/21)のてっぺん静岡で感じてみてください!

ページの先頭へ