ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

11 農家民宿「ちゃの生」

17.06.23 Fri | author:大森万梨乃

先日のてっぺん静岡はご覧いただけたでしょうか?

田舎で遊ぼう特集で、農家民宿の「ちゃの生」をご紹介しました!

収穫した野菜を使った手作り料理、とっても美味しそうでしたよね!
見逃した方のためにこちらにも☆

20170623omoriimg1.jpg

自分で収穫した野菜を豊田さんがこんな素敵な料理にして下さるのです!
とーっても美味しくて心が温まります(*^_^*)

そして放送では紹介しきれなかったのがうどん作り体験!
自分で生地から作って足で踏んでコシを出すのがとっても楽しかったです♪

出来上がった大森作うどんがコチラヽ(^o^)丿

20170623omoriimg2.jpg

細麺なのですが、プルップル~でとっても食べやすくて夏にもぴったり!

収穫した野菜は料理になり、摘んだハーブはハーブティーになり、
うどんを作り体験やほうじ茶作り体験も出来て、
可愛いヤギとお散歩も出来るなんて盛りだくさんですよね!

そしてそんな「ちゃの生」を経営している豊田さんの人柄も本当に素敵なんです。

包み込むような温かい笑顔で接して下さって、
そんな豊田さんと一緒に自然を満喫していると心の中から
リフレッシュ出来る上に、すごく幸せな気持ちになれるんです(*^_^*)

皆様も是非この温かさを感じに行ってみて下さい☆

ちゃの生は
1日1組限定だそうなので、皆様お早めに予約して下さいね!

ページの先頭へ