みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

20 名古屋港を熱烈応援!

17.08.10 Thu | author:大森万梨乃

先週のてっぺん静岡
熱烈応援団はご覧いただけたでしょうか?

行った先は、名古屋港水族館☆
いけやさんと親子のような旅をしてきました~ヽ(^o^)丿

まずは、なんといってもイルカショー!
なんとここのプールの大きさは日本最大☆

プールの大きさに負けないくらいの
イルカたちのパフォーマンスに
終始圧倒されっぱなしでした!

20170810oomori1.jpg

そして、幻想的で感動のイワシショー!
小さなイワシもたくさん集まるとこんなに芸術的に!

20170810oomori2.jpg

そしてシャチとの記念撮影!
「シャッチーズ」の合言葉でカメラマンが盛り上げてくれます☆

20170810oomori3.jpg

名古屋港水族館、
とーっても楽しかったですよ(*^_^*)

周りにも、名古屋メシが食べられるところがあったり
スケルトンの大観覧車があったり展望台があったり...

1日中楽しめるスポットが満載でした☆

最後に私が食べた名古屋メシ「大名古屋」

20170810oomori4.jpg

子どもが大好きそうなこの組み合わせ!
私も大好きでしたヽ(^o^)丿

夏休みどこへ行こうか迷っている方は
名古屋港も検討してみてはいかがでしょうか!

ページの先頭へ