ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

23 絶対に癒される!古民家を熱烈応援!

17.08.29 Tue | author:大森万梨乃

こんにちは!
夏ももうすぐ終わってしまいますね・・・

外にいるだけで大量が奪われてしまうような暑さが続きましたが
みなさん、夏の疲れはとれましたか?

明日(8/30)のてっぺん静岡熱烈応援団では、
「絶対に癒される!懐かしの古民家めぐり」をお届けしますよ☆

お仕事ですが、私もしっかり癒されちゃいました~(*^_^*)

まずは、富士宮市にある古民家カフェ「こばっちょ」

20170828omoriimg1.jpg

外観から落ち着いた雰囲気が漂っています~

20170828omoriimg2.jpg

さっそく中に入ってラムドッグ(羊肉のホットドッグ)とプリンを頂きました!

プリンはとろとろ派の大森ですが、こばっちょのプリンはしっとり!
しっとりプリンもこんなに美味しいのか!と衝撃を受けました・・・
(この日、プリンはとろとろ派を卒業することにしました。)

続いては、静岡市葵区駿河区用宗にある「NIHONIRO」

20170828omoriimg3.jpg

黒を基調としたこの古民家は宿泊が出来ちゃいます!

内装もとにかくおしゃれ!
なんといってもこの木製のお風呂ですよ...

20170828omoriimg4.jpg

小さなお子様のいる家族だったら3人でも入れちゃいますよ!とのこと。
いつかこんなお風呂に入りたいな・・・と一人で妄想を繰り広げていました。

そしてここでは、超豪華2000円の朝食もいただけるとのことで、
その豪華朝食の味に思わず唸ってしまいました。笑 

どんな朝食なのかお楽しみに☆

続く・・・

ページの先頭へ