みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

29 テレしずでゾンビイベント!?

17.09.14 Thu | author:大森万梨乃

日本初!テレビ局を!まるごと使用した!
ゾンビイベントが開催されます~!!!!

現在CMも流れているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私も少しだけ出演させていただいております(*^_^*)

20170914oomori1.jpg

ゾンビの本気すぎるメイクに圧倒...(このゾンビは同期。笑)

ちなみに私はゾンビやお化け屋敷などは
とーーーーーっても苦手です。笑

それどころか
実家の二階に一人で上がることも怖いんですよね~。
でも、私の部屋は二階の奥...

結局「二階に行くのが怖い」という理由で、
ベッドも買わず
自分の部屋を使ったこともほぼないまま、
実家を離れることに。笑

(ずっとリビングで過ごし、自分の荷物もリビングに置いていたので、
 よく「リビングはあなたの部屋じゃない!!!」と怒られていました・・・)

他にも、
テーマパークのサメが出てくるアトラクションでも
大泣きした挙句に果てに
「なんでこんなサメ出てくんねん!!!!!」
とキレ出す小学3年生の頃の私...

怖かったエピソードはたくさんあるのです。。。
(一人暮らしはなぜか順調です)

・・・と話が脱線しましたが、
テレビ局内をまるごと使ったゾンビイベントって
怖くないわけがないですよね(@_@;)

夜ひとりで社内をウロウロするのも怖いですし...(笑)

でも!
テレビ局でお化け屋敷は日本初なのです!
こんな貴重な体験なかなかありません!!!!!

怖いのが苦手な方は、大人数で!
好きな方は、1人ででも是非お越しください!!!

10月28日、29日に開催されますよ~!
チケット情報など詳しいことはこちらをご覧ください☆

ページの先頭へ