みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

36 15分で何品・・・?

17.10.19 Thu | author:大森万梨乃

今日(10/19)のてっぺん!では
「はまっちゃいます!」をお届け☆

今日は、15分で何品の
料理を作れるのかに挑戦しちゃいますよヽ(^o^)丿

しかし!条件が・・・
それは「だし醤油」を必ず使うこと!

そう、今回は「だし醤油」にはまっちゃうわけを
いけやさんとの料理を通してご紹介しちゃいますよ~☆

(私は隣でいけやさんの邪魔をしていただけ・・・)

ということで、まずは静岡でも
だし醤油を作っているところがあると聞いて
伺ってきました!

20171019oomori1.jpg

新丸正のみなさん☆
お店の外まで醤油の素敵な香りが漂っていました・・・

ここでは、なんと自分好みでだし醤油が作れるものを
売っているのですヽ(^o^)丿

さて、この醤油を使っていけやさんは一体
何品作ることが出来たのでしょうか・・・!?

そして隣からとにかくいけやさんの邪魔をする私に
どう対抗してくるのか・・・!?

是非、
今日のてっぺん!(16:45~)ご覧ください☆

ページの先頭へ