ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

33 インスタ映え!!!

17.10.11 Wed | author:大森万梨乃

先週水曜日の「てっぺん!」は
北村アナの「とりあえずやってみた!」の
コーナーでした☆

今回、北村アナが挑戦したのは
写真を撮影、加工、シェア出来るSNS
「インスタグラム」

インスタグラムに投稿して映えるような写真を
いっぱい撮っていましたね~(*^_^*)

20171112oomori1.jpg
↑ こちらは普通に撮った写真☆

そして、インスタの達人をスタジオにお呼びして
撮った写真がこちら!
20171112oomori2.jpg

この奥行き!!そして加工でよりカラフルに!

こんな素敵な写真が撮れたら
ついつい人に見せたくなりますよね(^^)/☆


では、最後に
これまでの大森的インスタ映え写真を
勝手に披露させていただきます。

20171112oomori3.jpg

20171112oomori4.jpg

どうでしょうか!?(ああ...お腹すいた...)

今週の「てっぺん!」もお見逃しなく(*^_^*)

ページの先頭へ