ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

35 変身大作戦成功☆

17.10.18 Wed | author:大森万梨乃

急に寒くなってきましたね・・・
私は急いで衣替えをしました~(@_@)


さて、先週のてっぺん!
ご覧いただけたでしょうか・・・??

水曜日はさゆりさんが来て下さり
スタジオはとっても賑やかでしたヽ(^o^)丿

20171118oomori1.jpg


そして木曜日はこのブログでも告知した通り、
「奥さま変身大作戦」をお届けしました☆

その時は放送前だったので変身後をブログでは
ご紹介出来なかったのですが、
こんな風に変身したのです!


こちらはテニスコートに会いに行った時

20171118oomori2.jpg


静岡ビューティー三銃士の手にかかると・・・

20171118oomori3.jpg

見事に大変身!!

変身前「これ以上、母は綺麗になるのか・・・」と
元々の評価が高かった息子さんもビックリするほど(@_@)!

奥さま変身大作戦、大成功でした~☆


今週のてっぺん!もお見逃しなくヽ(^o^)丿

ページの先頭へ