ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

43 11月のてっぺん!

17.11.22 Wed | author:大森万梨乃

すっかり冬の寒さになりましたね(*^_^*)

今年は本格的な冬を迎える前に
しっかり紅葉も見られて大満足でした☆
写真はロケで行った八ヶ岳高原。

20171122oomori1.jpg


さて、11月のてっぺん!
内容盛りだくさんでお届けしています☆

マジシャンのKISSERさんに手品を披露していただいたり

20171122oomori2.jpg


茶畑るりさんが
番組中に一枚の絵を完成させることにチャレンジしたり
(似顔絵も即興で書いて下さるのです!)

20171122oomori3.jpg


てっぺん!始まって二回目の
山田花子さんにも出演していただきました☆

20171122oomori4.jpg


そして、今日(11/22)は
そろそろてっぺん!でもおなじみになってきた
林家ぼたんさんが来てくださいます(*^_^*)

今日のてっぺん!も是非ご覧ください。
16:45~です♪

ページの先頭へ