ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

44 静鉄沿線、はまる店探しの旅☆

17.11.27 Mon | author:大森万梨乃

先週木曜日(11/23)のてっぺん!
いけちゃん&大森のはまっちゃいます!では
静鉄沿線 はまる店探しの旅をご紹介しました☆

まずは「 新静岡駅 」
神楽 呉服町店で絶品お蕎麦をいただきました^^

20171127oomori1.jpg


お次は「 日吉町駅 」
農産物直売所 しんま路で 新鮮激安野菜をゲット!

20171127oomori2.jpg

ここで、生牡蠣の味がする
不思議な超高級野菜もいただくことに・・・
思わず叫んでしまうほど
磯の香りと牡蠣そのもの味が広がるんです(@_@)


そして続いては「 桜橋駅 」

いや~、
外を歩いていると寒くなってしまったな~ということで
温かい衣類がたくさん置いてあるKupukupuで
帽子とマフラーをゲット☆

20171127oomori3.jpg

これで防寒対策はバッチリです!

20171127oomori4.jpg


さて、最後は「 新清水駅 」

エスパルスドリームプラザで
期間限定の大学芋専門店 いもやゐも蔵

ここでしっかり小腹を満たしましたヽ(^o^)丿

20171127oomori5.jpg

1月末までの期間限定ショップなので皆さんお早めに!


内容盛りだくさんの静鉄沿線はまる店探しの旅でした!
今週のはまっちゃいます!もお楽しみに(*^_^*)

ページの先頭へ