ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

57 浅間通りではまる店探し~!

18.02.07 Wed | author:大森万梨乃

ロケの日は、現場の近くで
スタッフの方々とお昼ご飯を食べるのですが、
思わずはまってしまったお店が・・・

それがこちら。
静岡市葵区にあるむらこし食堂の「焼肉定食」

20180227oomori1.jpg


20180227oomori2.jpg

この照り照り具合!

実はこの日むらこしに行くのは2回目で、
「今日は違うメニューを頼もう!」と決めていたのですが

他のお客さんに運ばれていく焼肉定食を見て
「ああだめだ・・・今日も焼肉定食にします・・・」
と言ってしまうくらい見た目も反則な一品。笑

他のメニューに挑戦できる日はくるのでしょうか・・・笑


さて、明日(2/8)のてっぺん!
はまっちゃいますは、浅間通りでハマる店探し!

あの有名な洋品店で激安な洋服を見つけたり・・・

20180227oomori3.jpg

↑ 実際に家で愛用中
(暖房をつけずに家でコートを着て生活していたので
 助かりました。笑)

私のだーーーーーいすきなどらやき屋さんで
実際にどら焼き屋さん体験をしたり・・・(幸せでした)

20180227oomori4.jpg


他にも絶品ランチに、落ち着くスポットなど
たくさんハマっちゃう場所を探してきましたよ~☆

明日のてっぺん! 是非ご覧くださいヽ(^o^)丿

ページの先頭へ